今回のリスト


Nicom@stream!!2014、昨日無事に出番が終了しました。
日程は事前に教えて頂いておりましたが同じ日に誰がいてどんな順番になるかまでは放送で発表になるまで知らなかったので、なまいかさんの後と知った時は「やばいな・・・」とモニターの前で固まっていました。
それでなくても初日からハードルが上がっていて緊張しすぎて月曜日に口内炎が2箇所同時にできるほど緊張していましたが・・・。

11月の最初の告知生を見終わった直後からテーマを薄らボンヤリと考えつつマイリストから動画を漁る中で

ろーじなPのこの動画をどうしても入れたくてここを軸にかりふらP~ろーじなP~お茶P~ふらうPの流れが出来た辺りで「1万再生未満・3分以内」とテーマを固めて改めて候補の動画を集めて、さらに「765の女性陣を最低1回は動画に出てくるようにしよう」と並べていって最初の提出版が出来上がったのが4日後(だったかな?)。
提出後も連続再生で繰り返し見ていく中でどうしても変更したかった所があったので締切2日前に一部リスト修正をして完成したのが今回のリストでした。
結果的に再生数の割に多数の方が知ってるという動画になってしまいましたが、なんとか5桁乗ってほしいなぁと思っています。
言葉にするのは上手ではないので解説とかはできないのですが(解説のようなもの書きました。こちらです)、自分の皮膚の感覚で組んだ結果こういう流れになりました。
この中から皆様のお気に入りの動画として1つでも2つでもマイリストに入るととても嬉しいです。

最後になりましたが、主催のまろーねさんを筆頭とした運営陣の皆様、5日目組のなまいかさん・水野。さん・
damehumanoidさんを始めとしたセットリスターの皆様、何より見て頂いた視聴者の皆々様、本当にありがとうございました。
こういうイベント事に参加するのは初めてでしたがとても楽しかったです。
また機会がありましたら是非参加したいです。次回は再生数のハードルをもっと低く設定しても楽しそうだし、別の視点から縛ってみても面白そうだなぁ・・・。
ニコマス、楽しいです。リアルの事情で1年程休んで今回戻ってきたので改めてそう感じました。

次回の更新は2014下半期20選は自分はおそらくお休みすると思うので、2015上半期20選の紹介でお会いしましょう。
それでは、お疲れ様でした。よいお年を。