引越しが無事終わって、ネット環境も少しずつ整いつつある今日この頃です。

20選、700リストオーバーですか・・・すげぇ。
集計陣の皆様、大変だと思いますが頑張ってください。

生っすか1、リクエストは採用されませんでした(´・ω・)
リクエスト曲はこちら→http://eattodabeat.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

生っすか2は竜宮組でしたがこちらもリクエスト致しました。

亜美
南波志帆「こどなの階段」
こどなの階段
クチコミを見る
年齢が1つ上がるだけじゃなく通う学校も1つ上のものになって、1つ大人の階段を昇ったんだけどなんかまだ子供な部分もあって・・・って考えるとどうしてもこの曲が自分の頭の中に浮かんできたのでリクエストしました。

伊織
SUN&LUNAR「Romantic summer」
Romantic summer
クチコミを見る
3人の中で最後まで迷ったのが伊織。
いろんな曲が浮かんでは消え浮かんでは消えのループで・・・。
リリース的に夏だろうし(9月頭ならまだ暑いよねw)、伊織のカバー曲は海辺の曲のイメージが強かったのでRomantic summerかなぁ・・・と。
デュエット曲だけど桃井さんソロverもあったしキャラソンのカバーは前回星間飛行があったし・・・ということで。

あずさ
高木麻早「ひとりぼっちの部屋」
高木麻早
クチコミを見る
73年の曲ということで、自分が生まれる前の曲ですw
2・3年前かな、朝のラジオで偶然この曲を聴いていいなぁと思ってて。
それで今回のリクで色々自分のお気に入り曲を聞きまわっていく中で、この優しい歌声は「三浦あずさ」に合うんじゃないかな・・・と。
最初は林明日香の「ake-kaze」を候補にしてたんですが、どうしてもあずささんじゃなくてキングになりそうな曲だったんでどうしようかなと考えてる時にこれを久しぶりに聴いて即決でした。

採用されたら嬉しいけど難しいかなぁ。
で、第三弾はやよい・律子・赤羽根P。
竜宮組で律子がいない段階でもしかしたら赤羽根P来るかな?とは思っていましたがまさか本当に来るとは。
ただ来るなら赤羽根P・律子・小鳥で考えていたのでここにやよいが来たのは意外でした。
既にリクエストしましたが、期間が終わったあとで時間があるときにでも書きます。